2015年4月7日火曜日

ダニューブ飼育10日め

ブラインを食べ,日に日に確実に大きくなっています。朝と夕方ではっきり判るほど,成長しています。まさに,メキメキとって感じです。

写真は昨夜寝る前に撮ったものですが,お腹がはちきれるほどに食べるようになりました。

ただ,沢山食べる子とそうでない子がいるみたいで,孵化日はそう変わらないのに成長に差が早くも出てきている気がします。






下の写真の子は肉眼では細身に見えたんですが,写真で検証するとそこそこ食べているみたいですね。安心しました。



今朝,1匹だけお腹がぺったんこの子がいました。なんだか弱そうな印象の子です。こういう子から淘汰されていくんでしょうね。何度か数えましたが,29匹でした。1匹忽然と消えた? それとも,いままで数え間違っていた?

こういう小さいのを数えるのが苦手になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿