2014年11月3日月曜日

君は鼻先にウ○コがあっても熟睡できるか?

シゲルにはできません。

臭くないんでしょうか?

いい体型になってきました。


ガットローディング中です(笑)

昨日作成した特製配合飼料ですが,テトラフィンを食べたことがある個体には評判はイマイチのようです。そんなに美味いのか?テトラフィン?

でも,何も食べたことのない幼虫には関係ないようです。まぁ,テトラフィンなんて贅沢はさせていられないので,特製合成飼料を食べてもらいますヨw

2 件のコメント:

  1. ご承諾ありがとうございました!早速リンク貼らせて頂きましたので!!

    タイトルはひょっとして、「杉様」?
    「新五捕物帳」の主題歌、
    「おとこのいかぁりかぁ、おとこのいかぁりかぁ、江戸の黒豹ぉ〜♪」
    ってよく考えるとシュールどころの騒ぎではありませんね。

    両生類はウ●コに無頓着ですね〜 ヤドクなんか前日出した奴を枕にして寝ているし(笑
    配合飼料といったらレプトミン。幼体マダラとかでは大変お世話になりました。ちょっと臭いがキツく、実父(79)曰く「ニュッと出した鼻の脂の臭いに似ている」とか。 …そんなモン、嗅ぐなよ父ちゃん。

    返信削除
    返信
    1. >崩れさま

      リンクありがとうございます。
      江戸の黒豹,めっちゃ懐かしいですねー。
      我々の世代くらいまでしかわからないかも。

      削除