2015年1月3日土曜日

コオロギ祭

毎日,大量にイエコの孵化子が採れます。孵化子が不足していたころに比べ,体形がふっくらしただけでなく,お肌のぷりぷり感が良くなっている気がします。美肌ってやつですかね。

いつも兄弟でダンゴをつくりますね。

これ以上のムチムチにはならないようです。成体はお腹が破裂しそうになるほど食べるのに,不思議です。

かわええのぉ。

あまりに孵化子が沢山とれるので,アカハラの子だけでは消費しきれません。マダラの子にもコオロギを食い放題にすることにします。

レプトミンだけだと,適正量がわからないんですよね。レプトミン+孵化子なら,マダラの子が自分自身でストップかけるでしょうから。(たぶん)

ちっこい粒粒はすべてコオロギです。

シンメトリー君の隔離生活も終了。兄弟達と合流させましたが,すぐにミズゴケに潜り込んでしまいました。

さっそく,マダラの子たちはコオロギをパクパク食べています。やっぱり,動くエサは食いつきがいいですね。

アカハラの子×18+マダラの子×6だけでは,まだまだ孵化子を消費しきれないので,ファイヤーの子×10の食欲に期待したいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿