2015年1月22日木曜日

水カビ病 看護レポート(3)

昨夜の時点での一番の重症患者ですが,メキメキ回復しています。
白カビのモヤモヤの大半は剥がれ落ちました。


それにしてもタフですなぁ。

右足に僅かに白カビの残骸がまとわりついています。もう,白カビは死んでいるのではないでしょうか?

左足の皮膚の再生に伴い,剥がれ落ちるでしょう。明日には,きれーさっぱりキレイな体になるのかな?

マクロ撮影って便利だなー。
レプトミンにがっつく4匹は相変わらずの食欲を見せてくれています。この4匹は活きイトミミズを使わなくても,育てられそうな気がします。アカハラの子がいまだにレプトミン普及率30%なので,既に餌付けが完了している4匹は貴重に思えるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿