2015年1月18日日曜日

冬レプ

昨日,活きイトミミズを買いに出かけた際に冬レプがあることを知りました。しかも,静岡でやるとのこと。シゲルは静岡県在住です。といっても,東のはしっこのほうですが。

1/31~2/1の2日間。

がーん。

1/31は三女の幼稚園の学習発表会にて,14時くらいまでは都合がつきません。会場までは1時間くらいなので間に合いはしますが,問題は次の日にちょー早起きしなければならないので,その準備も含めて19時には帰宅している必要があるんです。3時におきて浜松まで行かねばなりません。長女のスイミングの大会があります。静岡県の東のはしっこから,西のはしっこまで行かねばなりません。

キャップが曲がっているのが残念。
行けるとすれば,土曜の午後の隙間時間のみ。

うーん,どうしよう。見てみるだけでも楽しめると思いますが,メインは爬虫類ですよね。

会場で生体も購入できるようですが,あと欲しいのはミナミイボイモリくらいなので,わざわざ交通費,駐車場代,入園料を払ってまでという感じもします。

一番オソロシイのは,現地で衝動買いしてしまうことですが。

調べてみたら,ツインメッセ静岡で毎回やっているようですね。次回もそうだという保証はないですが,次の機会の楽しみにまわそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿