2014年12月14日日曜日

1匹だけモリモリ食うた!

昨日導入したマダライモリ6匹に,エサをあげてみた。

レプトミンと乾燥アカムシをミズでふやかしてクチャクチャにしたものを,竹串のさきっぽにくっつけて,鼻先でプラプラさせてみた。

くわねー。

くわねー。

くわねー。

こいつもくわねー。

ん? 寝てた? ごめん。

ぼー。ぼー。。。。 ぼー。

まだ警戒中なのか?


ん? なんだなんだ? むしゃ!

2匹隠れています。
下の子が,結構大きなアカムシの塊をむしゃむしゃと食べてくれました。レプトミンのお代わりをあげると,これもむしゃむしゃと食べます。お代わり2杯目にアカムシをあげると,また食べました。お代わり3杯目は食べませんでした。

なかなか度胸の据わった,いや鈍感な将来有望な子ですね。モリモリたべて,大きくなってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿