2015年6月30日火曜日

ダニューブ飼育100日め

早いもので,飼育を開始して100日が経過しました。

変態が完了しない子もたくさんいますが,みなさん元気です。

いま,45cm水槽2つと,サテライトで管理しています。

45cm水槽(1) ・・・ 12匹
45cm水槽(2) ・・・ 13匹
サテライト   ・・・ 3匹

サテライトの3匹は,左腕療養中の子(完治),尻尾の療養中の子(ハイスピードで再生中),ヒンソー君です。

本水槽の子もサテライトの子も,カメプロスに簡単に餌付いてくれました。初回から,モリモリ食べてくれたので,まったく苦労しませんでした。

子ファイアもこんな具合ならいいんですが。

サテライトの子は,モリモリ太らせて頑丈にしてから,本水槽に戻すつもりです。

いつも静止画ばかりなので,たまには動画ととってみました。コンデジでフルオートで撮ったものなんで,品質的にアレですが。こちらの方面も,いずれ勉強したいと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿