2014年8月6日水曜日

20匹いた!

いままで,19匹だと思っていました。数日前にスポンジフィルターを設置し,
生物ろ過が効き始めて飼育水が透き通ってから数えてみると,なんと20匹
いるではありませんか。

あれぇ?

ところで,だいぶ体格差がついてしまっています。
大きいのと小さいのとでは体長が2~3倍違います。



一番でかいやつは,26~27mmまで育ちました。


んで,ちっこいのはこんな感じ。


11mm~12mmくらいです。体重にして,10倍以上違うはずです。
これ以上差がつくと,小さい子は大きい子にとって,エサにしか見えなくなるかも。

他の子達はこんな感じです。
この子が平均くらいでしょうか。



こっちを向いて!



お外に興味があるのかな?


乾燥イトミミズも与えています。一晩たつと沈みます。
なんとなく減っている気がするので,食べていることに期待したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿